コストコで買い物

普段利用しているスーパーではありえない大きさばかりのコストコは、見ているとあれもこれも欲しくなる。
どうやって使うんだろう?とかこれはどんな人が買うんだろう?と思うような大きな肉の塊は見ていて楽しいし、あちこちで行っている試食も美味しい食べた事ない物もあったりするので新発見です。洗剤は業務用が多いので一度買えば半年ぐらいは持つので節約にもなるけれど置き場にも困るという両極端さも面白いからやめられない!
一度行くと2〜3万円かかるので、行くまでのコストコ貯金はちょっと大変だけどちょっと多めに溜まった時は買ったことなくて気になっている物が買えるので苦労が苦に感じないです。それ以外の貯金はたいてい短期間で終わってしまうから我ながら不思議です。若ハゲAGA

コストコで買い物

アイスクリームのワンダーランド

私はアイスクリームが大好きです。
とくにサーティワンアイスクリームが好きで、シーズン毎に新しいフレーバーが発売されるので欠かさずチェックしています。
サーティワンは、1ヶ月毎日違う種類のアイスクリームが食べられるように、という意味でつけられているのをご存知ですか?
本当は31日毎日食べたいくらいですが、お財布的にちょっと難しい(^_^;)
月に1度どのアイスクリームを食べるかをキャビネット越しに悩む時間が私にとって至福の時間です。
サーティワンアイスクリームは、まるで夢のワンダーランド!
訪れるだけでワクワクする、テーマパークのような場所だと思っています。
もうすぐ暑い夏がやってきます。アイスクリームが3スクープ食べられる、毎年恒例のトリプルキャンペーンが始まるので今から楽しみです。パーフェクトビルドEAAの口コミ

アイスクリームのワンダーランド

モスバーガーのB.L.T.

近所にできたモスバーガー。朝モスと呼ばれる午前中に行って「B.L.T.」と呼ばれるモーニングバーガーを食べたらおいしくて!
中身は、ベーコン、レタス、トマトです。ハンバーグが入っていないものはバーガーと呼んでいいのかわかりませんが、これが意外にも私の中でヒット。ハンバーグよりもカロリーが低いのでは?とか思いました。

ベーコンの肉感があるので食べごたえもあります。しょっぱさもあり、マヨネーズのトッピングもありました。レタスとトマトは食感もおいしくて野菜も食べられます。これは朝だけのメニューみたいなんですが、リピしたくなっちゃいます。いびきに効くサプリメントはこちらがおすすめ

モスバーガーのB.L.T.

エゴサ?芸能人からコメント欲しい

去年からファンになっている芸能人がいます。
海外の人なのですが、その人がファンの間で「エゴサーチ」していると話題なんです。

芸能人は、自分の名前が書かれているTwitterを検索しているそう。
サイン会でファンから話しかけられた内容を「Twitterでその内容見たことある!」と発言して話題になったりしていて、ファンの間では「彼はエゴサしてるよ!調べてるよ!」とウワサになっています。

なのでTwitterやインスタグラムで関連ツイートや投稿したら、相手から「THANKYOU」なんて一言入ってると嬉しいななんて思ったり、そんなことになったら他のファンから嫉妬されるかなとか思ったり。

遠くで眺めているだけでも幸せなのですが、エゴサしているからこそ、自分の投稿も見られていたら嬉しいな。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です

エゴサ?芸能人からコメント欲しい

ホノルルマラソンのゴールで、大好きな人とハグしたいです!

最近ジョギング始めました。夫は走るのが苦手なのでお友達と練習を始めました。
週3回、夜1時間ゆっくり走っています。
今年は、お土産が楽しい地方のマラソン大会に3回ほど出場して経験を積むつもりです。
地方の大会は故郷をアピールするお祭りのような大会で、応援だけでも楽しいものです。
トレーニングを積み力が付いたら、来年は東京マラソンに挑戦します。
競争率が高いのですんなり参加できるかわかりませんが完走できたら、世界へ挑戦する自信が付きます。
そしていよいよ、ハワイです。今から、「ホノルルを目指す会」を作り、老いも若きも男性も女性も、みんなで完走して歓喜のハグをしようではありませんか。キミエホワイトプラス口コミ

ホノルルマラソンのゴールで、大好きな人とハグしたいです!

コンソメスープ♪

私はコンソメスープが大好きです♪
しょっちゅう自分で作っています!玉ねぎとにんじんで作ったり玉ねぎとベーコンで作ったりしています♪
私がコンソスープを作るときのポイントは、玉ねぎをクタクタになるまで炒めることです!
こってりしたコンソメスープが食べたい時は、バターを入れます♪ほどよく甘くなって本当に美味しいです♪
コンソメスープって冷蔵庫にある材料で手軽に簡単に出来るので、「今日の汁物どうしよう!買い物行くのもめんどくさい…」って時にも大活躍です!
夫にも大好評です!野菜もたくさん取れますし、コンソメスープ大好きです♪xn--jv3-yi4brcva7z3b0a7g0230cruzh.biz

コンソメスープ♪

関西うどんと甘いものが大好きです!

パンケーキを初めて食べた時から、美味しさに感動しました!甘いのも好きですが、お肉や野菜がたっぷりのパンケーキも大好きです!
特にサーモンとアボカドが大好きで、それが大好きなパンケーキにのっているんです。考えた人を褒め称えたいほど美味しいです!
あとは、うどんも好きで関西だしのいわゆる「素うどん」が好きなんです。
関東の人に素うどんのことを話すと「酢うどん?」と勘違いされました。あの薄い色のだしと天かすをたっぷりと、たまに贅沢するときは卵を入れて食べます。
食べてみたいというか子供っぽいですが、ケーキをホールごと好きなところから食べてみたいです。
フルーツたっぷりの生クリームを使ったホールケーキを好きなだけ食べてみたいです!М字回復をするためのおすすめ情報

関西うどんと甘いものが大好きです!

バリバリです

塩せんべいが大好きです。
いつも夕食後、バリバリ食べてしまいます。
妻に、あまり米飯を食べさせてもらえないため(私のダイエットのためという理由ですが、お米を買うのが面倒というのが本音のようです)、夕食の量が少ないせいもあるのですが、小腹の空腹を満たすため、妻の目を盗んでバリバリやっています。
妻がお風呂に入ると、隠している塩せんべいを出して、むさぼっています。
100年ショップで買ってくる安いおせんべいですが、しょっぱい味を感じるとすごくお腹とともに心も満ちていくのを感じます。
在庫を買い忘れているととても寂しい気分です。詳細はこちらから

バリバリです

昔から変わらないもの

私の好きな食べ物はカレーです。
カレーにもいろいろ種類がありますが、一番好きなカレーはお母さんが作ったカレーライスです。
辛いけど、マヨネーズを少しかけてまろやかにして食べるのが大好きです。
他に印象的なカレーは本場のインド人の方がやっているカレーハウスでのナンがとてももちもちで、皮はパリッとしていてカレーにとても合うナンの味が忘れられません。
他にも本場の方が作るカレー屋さんにたくさん行きましたが、そこのナンは特別です。
遠いのでなかなかいけないのですが、年に1回はなるべく行くようにしています。
ココイチのカレーも大好きですが、この二つのカレーには及びません。ミュゼ池袋

昔から変わらないもの

釣りビジョン

・ケーブルテレビですが釣りビジョンの楽釣楽磯宣言という番組が大好きです。

磯釣り専門番組でナビゲーターの和歌山人シロモッチこと、城本尚史さんがおもしろおかしく、そして格好よく磯釣りの魅力を伝える番組です。
めざせ磯釣り人口100万人。
仕掛けの紹介や釣り方なんかのマニアな情報もやってくれるし、磯の上ならではの楽しみ方、釣った魚をつまみに宴会なんかも放送してくれてます。
釣りたてを刺身はもちろん鍋やら天ぷらやらをビールと一緒に仲間とわいわい。
他のつり番組にはない要素もたっぷりで飽きずに毎回見ています。

しかも撮影地は、関西の人気スポットばかりなので自分と置き換えながら見れるのもわかりやすく嬉しいです。子供の虫歯予防歯磨き

釣りビジョン